Shop & Gallery,Vis-a-Vis.更新しました。

ひさしぶりの更新。
お教室やお仕事のお知らせもしたいのですが…さすが師走という状況です。

この度 制作したジュエリーは、Blogよりも先に
Homepageにすこしずつあげていくことにしました。
「すこしずつ」…です…。

というわけでShop & Gallery,Vis-a-Vis.にMaya'sのジュエリーを8点upしました。
今後もデータ処理を終えた作品からupしていきたいと思います。
d0119895_0342795.jpg

人気シリーズのグラスライン、フットライトも近日公開致します。

Shop & Gallery,Vis-a-Vis.には、最近 槻の市のお陰か、立て看板を作ったお陰か、
より多くのお客様や教室見学の方が来て下さるようになりました。
引き続き、良い作品、環境を提供できるよう頑張ります。 Maya
[PR]

by sivasiv | 2011-12-04 00:37 | Clothing, accessory

<< Glass Line Foot... 槻の市盛況のうちに終了いたしました。 >>