人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Butchが 階段を昇ってきた

Butchが 階段を昇ってきた_d0119895_1238147.jpg

朝、4時頃
3階の寝室で寝ていたら Butchの鳴き声がするので
様子を見に行こうと階段までいくと
今まで階段を昇ったことがないButchが
3階への階段の中程までウンチを漏らしながら昇ってきていた
一人にしないでよ〜 という目でジーッと見つめている。

昨日も、同じ時間に階段の中程までウンチを漏らしながら昇ってきたのだが・・・

20日、21日と2日続けて 抱いて寝ていたベットがウンチだらけになったので
リビングで寝させていた。

Butch君 ごめんね。

病院で下痢止めの薬を処方してもらった
+

by sivasiv | 2009-06-23 12:36 | Dog

<< 食欲なし、水も飲まない むくみ >>