カテゴリ:目撃 !!( 6 )

積層ガラスのウインドウ見つけました!

d0119895_16374662.jpg

滝野川7丁目の現場の確認が終わってから、
ステンドグラスを取り付ける窓の採寸に板橋の建設現場へと移動中
マンションの半地下部の明かり取り窓に積層ガラスのオブジェ風の
アートグラスを見つけました。
良い仕事していました、こんな作品を見つけると嬉しくなりますね。
どなたの作品なんでしょうか?
[PR]

by sivasiv | 2011-11-22 16:48 | 目撃 !!

Design Christmas HIKARI

d0119895_1165121.jpg

以前から気になっていたステンドグラス作家
尾崎雅子さんの作品「ミニ教会」を見るため
伊勢丹新宿店 本館5階 ステージ5へ・・・
尾崎さんにも会えて5〜6分程お話しできました
無駄を削ぎ落とし 凛とした小作品、大好きです。

その後、表参道 SPIRAL  31人のギャラリストが選ぶアーティスト達の
アートフェアー「ULTRA004」と
三軒茶屋 galerieH での ODA Kaoru Metal Life: 小田薫展「記憶のある場所」の
展示へと足を伸ばし 満足な一日でした。
[PR]

by sivasiv | 2011-11-02 20:03 | 目撃 !!

夕焼け

今日は、久しぶりに渡辺鈴耶さんのアトリエに訪問、
ちょっと、お喋りして気分転換ができました。
d0119895_1837168.jpg

ガブの散歩中に見えた夕焼けが綺麗だった。
日が暮れるのが早くなり、
何もしないうちに一日が終わってしまう様な 気の焦りが・・・
私だけでしょうか?
[PR]

by sivasiv | 2011-10-19 18:42 | 目撃 !!

雲に隠されるスカイツリー

雲に隠されていました
d0119895_10442328.jpg

ステンドグラスのデザイン画を届けに行く途中
高速道路からスカイツリーが見えましたが、
生憎の雨で展望台の上からは雲に隠されて見えませんでした
634Mの高さを感じます。
[PR]

by sivasiv | 2011-06-17 10:40 | 目撃 !!

エジプト? MOBARK?

d0119895_1741483.jpg

エジプト? ムバラク? って・・・・・

ニュース番組を観ていて
テレビの前で FREEZE の Gab
[PR]

by sivasiv | 2011-02-05 20:39 | 目撃 !!

四つ葉のクローバー

d0119895_2081654.jpg

散歩の途中で見つけた、四つ葉のクローバー。
果たして、幸運は・・・
+
[PR]

by sivasiv | 2007-05-22 20:08 | 目撃 !!