カテゴリ:Dog( 96 )

散歩

d0119895_9381512.jpg

8.8kg
ひとつきに 1kgのペースで体重が増えている Gab君
今日も楽しそうに? 走り回っていました
[PR]

by sivasiv | 2010-06-06 07:38 | Dog

チュパチュパ

d0119895_13372632.jpg

クッションの角をチュパチュパ吸って・・・
[PR]

by sivasiv | 2010-05-07 18:33 | Dog

端午の節句

d0119895_1394659.jpg

5月5日、端午の節句だけどGab君のお祝いはないよ〜
ほぼ、7ヶ月になりました 体重7.8kg、体はガッシリとしている

フードの食いつきが悪くなっているが、
ドライに 鶏のささみと ごく少量のヨーグルトをまぶして食べさせる。

散歩中に良くもどしていたが、最近は長時間歩いても元気、元気
自分がリードしようとして、引っ張り気味。
[PR]

by sivasiv | 2010-05-05 12:55 | Dog

定位置

d0119895_1652220.jpg

Gab君の定位置
一日の大半、ここで寝ている

下両側の犬歯は永久歯が出たのに、乳歯がまだしっかりと残っている
体重7.0kgで順調に大きくなっているが、
このごろフードの食いつきが悪くなりました。

明日は、狂犬病の注射です。
[PR]

by sivasiv | 2010-04-11 16:04 | Dog

Gabと花見

d0119895_16174292.jpg

岩槻城址公園で花見
車で公園までの移動中、わずか5分ほどでゲロリンのGabでした
[PR]

by sivasiv | 2010-04-01 16:16 | Dog

ちょうだい

d0119895_15593592.jpg

それ欲しいんだけど〜
[PR]

by sivasiv | 2010-03-31 15:58 | Dog

ブラッシング

d0119895_16385285.jpg

d0119895_1639569.jpg

気持ちが良いのか、ブラッシングを嫌がらずに大人しくしています。
[PR]

by sivasiv | 2010-03-26 16:37 | Dog

初めてのシャンプー

d0119895_14131186.jpg

Tamakiちゃんが来るので
Gab君も初めてのシャンプーでおめかししました
体重6kg 迎えたときから2倍の大きさに
[PR]

by sivasiv | 2010-03-22 16:25 | Dog

まぶしい?

d0119895_16191713.jpg

Butchの残していった サングラスをMayaに無理矢理 付けられ
迷惑そうな Gab君
[PR]

by sivasiv | 2010-03-20 16:18 | Dog

ちょい悪

d0119895_16125825.jpg

チョイ悪顔のGab君でした

アイラインが黒くなり顔立ちがハッキリしてきた
[PR]

by sivasiv | 2010-03-16 16:11 | Dog