<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

点滴

d0119895_13524120.jpg

注射・点滴 1週間目

食欲は ほどほど有るが
元気が無く、一日中 寝ているだけ
腹の張りが徐々に大きくなっている感じがする。

頑張るんだ〜 Butch
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-30 13:51 | Dog

点滴

d0119895_1345431.jpg

ワンダーらんど09 が終了

夜遅くなってしまった 点滴。

ウンチの漏れが止まり、
体液でブヨブヨしていたお尻周りが少し改善されてきたようだ
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-27 13:44 | Dog

注射

d0119895_1338611.jpg

今日から、ワンダーらんど09
7時に出発しなくてはいけないので
眠そうなButch君に、目覚ましの注射を3本・・・
頑張れ、Butch !!

食欲が出てきたようだが・・・
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-26 13:37 | Dog

水が飲めた

d0119895_1317554.jpg

朝、何も口にしないButch君 蜂蜜を少し水で薄めてやるとペロッと舌を動かした

d0119895_1318557.jpg

2時間ほどすると、水をちょうだいと 待っている
フードも少し口にするようになった

d0119895_1318183.jpg

コーヒーもちょうだい とは言いませんが・・・

病院に行って 点滴、注射3本
お尻の腫れ、足のむくみ、お腹の張れ・むくみは広がっている。
ウンチの漏れも止まらない。

明日からは、ワンダーらんど09のデモンストレーションで病院には行けないので
自宅で処置できるようお願いして、点滴と注射3本のセットを3日分用意してもらった。
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-25 13:16 | Dog

食欲なし、水も飲まない

d0119895_1303718.jpg

Butch君、元気喪失 全く食べ物を口にしない、水も飲まず横たわっている

病院で、血液検査 肝臓・腎臓の数値が悪い
レントゲン、エコー検査 
腹の中に腫瘍が複数転移している。

強肝剤の注射、点滴

d0119895_1304792.jpg

今日から、寝室で一緒に寝るようにした。
もっとも、今までは一緒のベッドで寝ていましたが・・・
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-24 12:59 | Dog

Butchが 階段を昇ってきた

d0119895_1238147.jpg

朝、4時頃
3階の寝室で寝ていたら Butchの鳴き声がするので
様子を見に行こうと階段までいくと
今まで階段を昇ったことがないButchが
3階への階段の中程までウンチを漏らしながら昇ってきていた
一人にしないでよ〜 という目でジーッと見つめている。

昨日も、同じ時間に階段の中程までウンチを漏らしながら昇ってきたのだが・・・

20日、21日と2日続けて 抱いて寝ていたベットがウンチだらけになったので
リビングで寝させていた。

Butch君 ごめんね。

病院で下痢止めの薬を処方してもらった
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-23 12:36 | Dog

むくみ

d0119895_12334911.jpg

お尻の腫れ、下痢、
両前脚リンパの腫れ
首のリンパの腫れ
体全体がむくんできた
食欲は若干あるが、元気消失
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-22 12:31 | Dog

お尻の腫れ、下痢

午後、急に Butchのお尻、右側が腫れブヨブヨしだした
運悪く、主治医が22日まで休診なので対処のしようがない
お腹の状態も極めて悪く、ウンチが漏れっぱなしの状態。
元気が無く、フードもなかなか口にしない。
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-20 12:20 | Dog

久々の散歩

d0119895_12112135.jpg

d0119895_1211375.jpg

体調も良さそうなので、久々に散歩に行ってみた
公園で、フレンチ君と遭遇
ブッチ君はほとんど歩くことなく、運動にならないよ〜
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-12 12:10 | Dog

食欲なし

d0119895_1217256.jpg

Butch君、食欲が無く ドライフードを口に入れても吐き出してしまう
+
[PR]

by sivasiv | 2009-06-10 12:16 | Dog