<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ランプの修理、再生?

吹きガラスのランプシェードを落として割ってしまったとのことで
再生の依頼を受けました。
d0119895_1385696.jpg

d0119895_1391436.jpg

かなり細かく割れた部分をCopperfoilで つなぎ合わせ
欠損部分はジュエルやステンドグラスのガラスで補完し 再生完了。
[PR]

by sivasiv | 2010-01-29 13:07 | Artworks Vis-à-Vis

今日の1枚

d0119895_1340545.jpg

片耳は?
固まっています・・・
[PR]

by sivasiv | 2010-01-28 13:42 | Dog

孔雀のパネル

d0119895_12502510.jpg

小林邸に納品した孔雀のステンドグラス

本日、伺う機会があり、写真を撮ってきました
[PR]

by sivasiv | 2010-01-27 12:49 | Artworks Vis-à-Vis

Gabは お利口さん

d0119895_12373256.jpg

Gabは ここから 中には絶対入りません
キッチンの前でお座りして待つことが出来る、お利口さん

トイレが上手に出来るのは何時のことやらですが・・・

Gabを迎えてから ずーっとノドがイガイガするのかゲホゲホし
夜、咳込みが多く ケンネルコフかと心配になる

熱は無く、元気に走り回っているので大丈夫かな?
[PR]

by sivasiv | 2010-01-25 12:36 | Dog

寝顔

d0119895_12292076.jpg

寝る子は育つというが、
2週間前に使い始めたハーネスが もう きつくなって使えなくなりそう
寝顔は何とも言えず カワイイ
[PR]

by sivasiv | 2010-01-23 12:27 | Dog

体重、3kg

d0119895_17461472.jpg

体重が 3kgになった
Mamaのひざでマッタリ
オシッコは上手に出来たり出来なかったりで・・・
[PR]

by sivasiv | 2010-01-19 17:44 | Dog

食欲旺盛

d0119895_1736289.jpg

食欲が有り元気、元気
まだ1週間しか経っていないのに 胸囲が5センチ大きくなりました

僕、オシッコは上手に出来ませ〜ん
[PR]

by sivasiv | 2010-01-16 17:35 | Dog

寝ているときが一番 カワイイ?

d0119895_19333273.jpg

お気に入りの場所で、スヤスヤ寝ています。
そう言えば、Butchは大きなイビキをかく子だったけれど
Gabriel はイビキをかかない、(これからもかかないで欲しい)
ただ、夜中、目を覚ましたときに咳き込むのが気にかかるが・・・
[PR]

by sivasiv | 2010-01-15 12:32 | Dog

Butchの大好きなクッションで・・・

d0119895_19213011.jpg

Butchが大好きで、ホジホジして穴だらけになったクッションカバー
Mamaが何回もパッチをあてて使ってきたのだが
Gabも早速 ホジホジ、そしてカミカミ
[PR]

by sivasiv | 2010-01-11 19:19 | Dog

Gabriel

d0119895_17295485.jpg

d0119895_19132880.jpg

名前が決定!
Gabriel (ガブリエル) 通称:Gab  ガブ になりました。

大天使ガブリエルのはずが、小悪魔的な要素が・・・
[PR]

by sivasiv | 2010-01-09 14:12 | Dog