<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フレブル君 襲来

d0119895_18475571.jpg

京都に来た訳は、

フレブル君を迎えに来たのです。
パンチのブサカワイイ 3ヶ月の子です。

d0119895_18513899.jpg

このフレンチが母親、フレブル君は母親のDNAを受け継いだようです。


車に乗って、30分もしないのに車酔いでグッタリ。
途中、胃の中の物が出きったようで、次第に元気になったので一安心
休み休み、様子を見ながら10時間かけて帰宅しました。
d0119895_18562317.jpg

家では、Mayaがお待ちかね、抱っこされたフレブル君
3ヶ月の子だが、小っちゃいね〜
[PR]

by sivasiv | 2010-01-07 21:45 | Dog

京都へ

d0119895_18232838.jpg

ちょっと気になることがあり、京都へ
途中、関ヶ原付近では雪が・・・
d0119895_1823501.jpg

二条城へ行きましたが入場時間が過ぎていました。
門の前で写真を撮って終了。
[PR]

by sivasiv | 2010-01-06 15:22 | Trip

謹賀新年

d0119895_1011584.jpg

2010年 明けましておめでとうございます。

Butchの事は大きな悲しみではありましたが
昨年も皆様の支えのおかげで無事一年を過ごすことが出来ました。

今年も宜しくお願いします
皆様に幸せと喜びが訪れるよう心よりお祈り致します。
[PR]

by sivasiv | 2010-01-01 09:51 | information