人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FaceBookページを開設しました。

ステンドグラス・ビザビでFacebookページを開設しました。
まだ手探りですが、Mayaと一緒に更新していきます。
FaceBookページを開設しました。_d0119895_1910255.png

ステンドグラス・ビザビの「いいね!」を押すことで、押した方は、
ワークショップや、一日教室などのお知らせが更新と同時にお手元に届きます。
また、ブログのページを頻繁に訪ねて頂かなくても、更新内容が自動的に
ご自身のFacebookページに掲載されます。
意見交換をしやすい環境作りに努めて参りますので、この機会に是非ご利用下さい。

またホームページのTOPにステンドグラス・ビザビの「いいね!」ボタンを設置しました。

ステンドグラス・ビザビ on facebook


アトリエ・ビザビのホームページ
Atelier Vis-à-Vis
アートグラスのホームページ

by sivasiv | 2011-08-15 19:15 | information

<< Sun&Moon 絵付けワーク... エッシャーの時計・エナメル絵付... >>